beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

スカウト

2012-02-25 21:56:31 | 日記・エッセイ・コラム
いや~、皆様のアドバイスのおかげで娘ちゃんの手もだいぶ良くなってきました。
油断するとすぐ悪化するから用心しないとなんだけどね~。

さて。
ダンナさんのお母さんの妹の息子、つまりダンナさんの従兄弟が結婚することになりまして。
4月上旬の披露宴には、お義母さんと、お義父さんのかわりにダンナさんが招待されてるんだけどね。
お嫁さんの裾持ったりとかする子供っているじゃない?
あれ、当初はお嫁さんの方の姪を考えてたらしいんだけど、その子が小学5年生で、すでにお嫁さんと変わらない身長なんだって。
さすがに身長が同じじゃまずいだろうってことになり、それなら娘ちゃんはどうか、ということになったらしい。
娘ちゃんに聞いてみたら、ノリノリでやる~と言っていましたが、なにしろもじもじちゃんだからなあ。
しかも本番に弱いタイプ。
大丈夫かな~?
当日「やだ~」とかいって泣いたりしないでくれよ~。
娘ちゃんよりこっちがドキドキですが、今のところは本人がやる気なので、とりあえず引き受けることにしてみました。
あと1ヵ月の間に気が変わらないことを祈っておきます。

ではでは。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとうきた | トップ | 甲斐もなく? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (shin223)
2012-02-25 23:04:11
こんばんわ
以前、パートさんの結婚式で祝辞を読んでくれと頼まれ
いざ本番
緊張のあまり
原稿を持つ手が震え、声も震え・・・・
それが結婚式のビデオに残って・・・・いまだに笑われます・・・
娘さん、上手くいくといいね!
返信する
わ~、いいじゃ~ん\(~o~)/ (alpstakibe)
2012-02-26 00:19:53
わ~、いいじゃ~ん\(~o~)/
ウチも、こないだの結婚式ではやらせて貰えなかったので、長男の結婚式に
期待してます(^^)
こないだのドレスもまだ着れるからね!
返信する
娘ちゃん大役ですね^^ (piyopiyo)
2012-02-26 13:40:13
娘ちゃん大役ですね^^
うまくやり遂げたら、ご褒美あげなきゃね(^_-)-☆
ガンバレ~娘ちゃん!
返信する
こんにちは~ (clover36)
2012-02-26 14:04:38
こんにちは~

娘ちゃん大役ですね~ 
ニコニコ笑顔でできるといいね!
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事