店主の日々よしなしごと

秋田市にある自家焙煎コーヒー豆屋ビーンズのオヤジの日々の簡単な日記です。

アイスコーヒー

2009-05-11 07:09:50 | 珈琲
昨日、今日と雨模様のお天気です。

新型インフルエンザも怖いですね。
こういった未知の病原体に対抗するのはなかなか難しいと思います。

もし、万が一、かかったとしても隔離されずにフツーにお医者さんで治療を受けられるようになればよいのですが・・・・

隔離というと何となく大変で不自由な感覚を覚えます。

もともと・・インフルエンザのウイルスはある程度現存してましたけど・・・
やはり、型が新しくなると対処の仕方が整うまで時間がかかるようです。

幸いなのは、今のところ弱毒性で猛毒性ではないことですね。
ただ、遺伝子がどのように変化するのか未知なウイルスですから安心だとはいえませんけど・・

さてさて・・

連休中は暑かったお天気でしたが・・・
ここのところ・・・気温も平年並み・・

一応、今年のアイスコーヒーリキッドとカフェオレベースが入荷しました。

まだ、冷たいものにはちょっと今イチかもしれませんが、
お知らせしておきます。

今日は定休日でお店はお休みですが・・・・

ゆっくりできるかなぁ~?

今日からお仕事の方は、一週間、がんばってゆきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。