まめまめ日記

身近な小さな幸せを探して綴っていきます。
コメントお待ちしています。

どんな人になりたいか

2020-09-12 22:59:47 | 挑戦中
たまに
すごく憧れてるとか、好きだとか、
そんなことを言ってもらえる日があります。

嬉しいー

どんな人になりたいかな、と思うと、

周りに良い影響とか、
良い空気感とか、
そういうのを出せる人になりたいなと
思います。

以前
「人間らしくていい」と
褒めて頂いたことがあります。

疲れてたり、愚痴を言ったり、
完璧じゃないところが良かったらしい。

等身大の?
手が届きそうな、目指せそうな、
憬れの人

って感じかな

疲れたり、愚痴を言ったり、するのは
もう嫌ですが、
近くに感じてもらって、
何でも言っても大丈夫な安心感とか
醸し出してる、
優しい大人になりたいなと思います。

周りに良きものを振りまきたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿