まめまめ日記

身近な小さな幸せを探して綴っていきます。
コメントお待ちしています。

US出張

2014-09-23 11:57:50 | Weblog
久しぶりのUS出張。

一人行動も久しぶり。

飛行機の中ではキリスト教をお勉強していると思われる敬虔な若者たちの集団とご一緒になりました。
みなさん眠れないようで、ごろごろされていたけれど、
やっぱり静かで、すごいなーと思いました。

飛行機の中は、寝る前にマレフィセントを見て、
友達の評判通り、なかなかいいなって思いました。


そしてUS到着!


久しぶりーーー。


広い大地ー。
英語ー。

そして自由な雰囲気ー。


アメリカに来るとなぜか自由な気分になるのはなぜでしょう?


さっそくアメリカなレストランに連れて行っていただき、おいしいおさかなとお肉をいただきました。
アメリカはやっぱりいろんなお肉があって、ステーキの種類も豊富でおいしいなっ、と。

明日からはお仕事です。
いろいろ至らないところもあるけれど、時間を大切にいっぱい意見交換してきたいと思います。

日本は祝日ですね。
素敵な祝日を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿