まめまめ日記

身近な小さな幸せを探して綴っていきます。
コメントお待ちしています。

北大祭に行ってきました

2017-06-03 23:59:29 | 旅行記
金曜日から2泊3日の久しぶりの札幌。

久しぶりにママ友たちと会えてとっても楽しかったです。
ずっと雨の予定だったけれど、
午前中なんとかお天気がもってくれて、
ママ友たちと北大祭に行ってきました。

私が一番気に入ったのは
セネガル料理。
優しいスープでした。
作り方調べたい。

あとはエジプト料理の
ご飯とマカロニとお豆の入った主食
モンゴル料理の
大きな餃子と野菜とラム肉の茹でたもの
を頂きました。

子供たちも大きくなって、
ちょろちょろするけど、
自分で歩いたり、食べたり、
お互い遊んだりするようになって、
楽しかったです。
これからどんどん楽しくなりそうな予感。

今回は5家族と移動。
買い食いの旅は時間かかって大変でした^_^
でもとってもとっても楽しかった!

会ってくれたお友達みなさん、
本当にありがとう。

出産した時には、こんなに仲良しなお友達ができるとは、想像してなかった。
子供も私も本当に幸せです。
次はいつ会えるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿