まめまめ日記

身近な小さな幸せを探して綴っていきます。
コメントお待ちしています。

ケーキの会

2009-02-20 23:59:34 | Weblog
美味しいケーキを食べる!のが目的の会。
まずは山本屋で味噌煮込みで腹ごしらえをしてから、いざスイーツへ。今日のお店は名駅の和さび。
チーズケーキもモンブランもフルーツタルトも美味しかったです。
たまにはこういう飲み会?もいいなあ~と思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう〓 (アクアマリン)
2009-02-22 21:48:06
ケーキの会良いですねをみてたら食べたくなっちゃいました。
返信する
美味しかった (くみこ)
2009-02-22 22:57:43
和さびというお店、ケーキのテイクアウトもできるのですが、ケーキ屋さんでディナーというよりは、飲み屋さんなのにケーキも美味しい、という感じのお店でです。

お店のURLはこちらです。
創作料理 和さび
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000020823.html
返信する

コメントを投稿