まめまめ日記

身近な小さな幸せを探して綴っていきます。
コメントお待ちしています。

癒され時間

2014-09-09 22:56:40 | Weblog
今日は用事があって午後半休。

そして用事が終わってから、ちょっと空いた時間で
ともだちとお子さんにあってきました。

手ぶらでおしかけて、お茶を頂いて、
お子さんと少し仲良くなって、帰ってきました。

初めはこんにちは、も言ってくれなかったのに、
帰りは「しーゆー」「ばいばい」って言ってくれました。
ちょっぴり見せてくれた、はにかんだ笑顔がたまらなくかわいかったです。

笑顔っていいですね。

まったく家にいない、と言われますが、
こうしていろんなおうちに上り込んでは癒されています。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね (くみこ)
2014-12-04 18:59:00
 先日も来てくれてありがとう。また来てね。
返信する

コメントを投稿