まめまめ日記

身近な小さな幸せを探して綴っていきます。
コメントお待ちしています。

家族団欒

2006-11-27 21:46:00 | Weblog
フィットネスに行こうと定時で会社を出たら雨。雨の中、コートのフードで雨をしのぎながら体育館へ向かって歩いているうちに別に雨の中を頑張らなくてもいいじゃんという気持ちになって、引き返してきました。
職場に戻る気もしなくて、そのまま帰宅。
父が大喜びで駅まで迎えに来てくれました。こんなこと初めてです。
勧められるままに父と晩酌。
特にこれといった話題があるわけではないけれど、こういう時間っていいなあと思いました。こんな時間をたくさん過ごすために実家に戻ってきたんだと、また思い出しました。
早起きは苦手ですがしばらくまた早朝出社を頑張ってみようかなと思い直しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿