Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

今日のおさんぽ。

2018-01-20 | お散歩

お正月気分も抜けて、ふつーの日々が始まりやっとこさ落ち着いた感じも。

その週末はちょっと陽が射す曇りのお天気。

 

昨日はマーブルスの後ろ足が調子悪く、力が入らないような感じに。

マーブルスを病院へ連れて行き診察をしてもらった所、「靱帯が伸びているかも」という診断。

何らか折れていたり炎症が起きているような状態では無いみたいな感じで、痛み止めとサプリメントを処方して貰ってひと安心。

 

今日はお散歩に行けるかな?と思っていたら、予想外に元気。

 

普段と変わらないというか普段以上の元気さにビックリ。

走り回ったり、いつもの如くアンディにちょっかい出したりと・・・。

 

でも、無理してまた悪くなったら大変だからと、マーブルスをちょっと鎮める始末。

杞憂で終わって良かった。

 

お家に帰ってからも、痛むような感じも無く元気そう。

 

月曜日は雪が降る天気予報で最高気温は4度ってさむ〜い。

今日はまだ暖かい方かもね。

 

最近、陽が沈む時間が遅くなってきていて、夏に向かっているような気も。

 

来週月曜日から相当寒くなりそうで、寒さはまだまだ続くのかな。

 

明日は沢山遊んで楽しもうっと。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤岡愛犬クラブ ドッグショー | トップ | レモンの会へGO! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事