ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

不二家最後の日。

2015-07-20 18:32:35 | 今日のマイマイ!

マイマイと一緒に大きくなった
ペコちゃんともお別れです。

ペコちゃん大好き親子は、衣裳が変わるたび、
一緒に写真を撮っていました。

この膨大な写真で、「ペコちゃんとマイマイの背比べ」の
フォトブックも作ってしまったほど。

ちょっとずつちょっとずつ、ペコちゃんの背に追いついた日々。

追いついた後は、ケンタッキーのおじさんと背比べ?の
企画もあったのですが、写真が撮りにくいので却下。

引き続き、ペコちゃんと撮り続け、今日が最後の1枚。
これで、第2弾のフォトブックが作れます。

ペコちゃんが大人の事情で表に出られないときも
お店のドアの脇から覗き見していた親子です。

きっとペコちゃんは私たちの顔を覚えていることでしょう。
(お店の人には覚えられ、撮りやすいようにしていただきました)

ペコちゃん、またね。
また大人の事情だよね?
帰って来てね。
待ってるよ。

ありがとう、ペコちゃん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿