ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

西武園ゆうえんち!

2016-08-19 15:03:54 | 楽しいイベント

マイマイと同級生と西武園に行きました!

開園前からプールは行列。
マイマイ達が着替えている間にテントを立てる。
あとは、ひたすら荷物番。(4時間...)

夏の雲を眺め、懐かしい歌謡曲、蝉時雨をひたすら聞く。
なんだかそれが癒された。
それにしても暑い。
雨が心配だったから、雨よりは良いと...

おにぎりを食べたら、遊園地に移動。
プールの荷物をロッカーに入れ、身軽になる。

乗り物は苦手だから、ここでも荷物番をしながら、
写真を撮ったり、空を眺めたり...


日没まで遊びました。
日焼けした子達の夏の思い出になったでしょうか。
私はのんびりできました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿