ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

初めての遠出。

2013-05-27 20:56:28 | 今日のマイマイ!

運動会の振替休日、マイマイとお出かけです!

どこへ行こうか迷った結果、
先月出来たイオンへ自転車で行くことに。

あまり自転車に乗る機会のないマイマイは
初めての遠出です(片道20分くらいだけどね)

イオンに自転車で行く!は長年の夢でした。
家からだと電車じゃ行きにくい場所にあるのよね。

9時過ぎに出発したから、まだ店内がらがら。
(お隣さんに会ったけど)

可愛い雑貨を思う存分見て、
ゲーセンで1分間ラムネすくい放題を2人で競争、
大きな本屋さんではじから見たり、
試食しまくったりでお昼。

なんだか女子のお出かけで楽しいぞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさぼん)
2013-05-28 09:16:39
イオン、一時期の混雑がウソのように平日は閑散としている…と聞きましたが💦
ウチは、最近ようやく買い物を楽しむことができるようになって来ました。
小さくても女子ですよねー
イオンのぐるチュロス、食べに行かなきゃタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
滅多にない振り休、どう過ごすか ウチも考えなくちゃ!
返信する
Unknown (ベア)
2013-06-21 23:08:20
{月}りさぽんさん
遅レス、ごめんなさい。
やっと行けましたイオン。自転車でいけるって凄いよね。
チュロス、美味しいの?気づかなかったわ。
女子の買い物、楽しいですね。
返信する

コメントを投稿