ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

沖縄旅行1日目!

2010-05-21 22:21:14 | 楽しいイベント

家族旅行in沖縄~!

3年ぶりの飛行機!
ポケモンジェットに乗って、
初めての沖縄!

まずはレンタカーを借りて、おそば屋さん探し!
ガイドブックを頼りに、迫力の3枚そば!

メニューもちんぷんかんぷんで、
お店のおばちゃんにいろいろ教えてもらい、
沖縄で最初に食べたのは...おそば。
とろけるお肉をがっつり、いただきました。

次は、観光!
目指すは国際通り!

駐車場を探して、ゆいレールにも乗ってみよう!
市場周辺のお店が面白くって、なかなか先に進めません。

同じお菓子が、100円で売っていたり、
200円で売っていたり、「時価」?
荷物もどんどん増えて行きます。

ホテルに着いたら、とりあえず水着を持って、海~!

途中、ホテルの庭でヤシの木をみつけ、
「熱海殺人事件」の別バージョンが頭をよぎる。

寒いので、砂遊びと足だけ海に入った後は、
ホテルのプールを満喫!
もちろん、私は温かいジャグジーでのんびり!

ホテルを満喫するべく、夕食はホテルのビュッフェ。

パティシエさんにオーダーして目の前で作ってもらえたり、
チョコファウンテンがあったり、デザート充実!

パンがふわふわで美味しい~!
明日の朝食用にパンをゲット!

ベアファミリーの珍道中、まだまだ続きます...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿