ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

初めてのボウリング!

2010-07-26 17:16:16 | 今日のマイマイ!

家族3人でボウリングに行ってきました~!

私は1月に幼稚園のママ行事でやったけど、
ベアパパは6年以上ぶり、
マイマイは初めてのボウリング。

Wiiのボウリングをやる前に(ソフト持ってないけどね)
やっぱり、バーチャルよりも本物からスタートでしょ。

子どもだとガーターにならない柵があるとの情報で
小さいと思っていたけど、もう出来るんだね。
(6歳だしね)

ボウルは5本指用、サイズは一番小さい5。
重たそうだけど、なんとか持てる?

3ゲームやって、得点は...
1ゲーム、2ゲームは、
ベアパパ、マイマイ、私の順。

3ゲームだけは、ベアパパ、私、マイマイの順で
トータルは、マイマイと私は同点!!

でもさ、子どもって、見ているのを真似しているだけで、
どんどん上手くなるんだよね。
マイマイに負けないようと、頑張って、同点だもんな。
(1月よりは良かったんだよ)

それでも、すっごく楽しかった!
今度は大勢で行きたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿