ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

お昼寝・・・。

2005-08-09 17:45:53 | 普通の日記
私はお昼寝はできない方ですが・・・。
圓朝まつりのダメージ(暑さと抱っこ)が抜けなくて、
気づくとマイマイと二人でお昼寝してました。

少し寝たらすっきり!
カレーも出来たし、サークルMだ~。
歩ける子が増えてきて、お昼寝する子が少なくなった。
(16時過ぎに数名・・・。マイマイもその一人。
よ~し、週間女性の立ち読みに行けるぞ!)

くるぶしを使って、座ったまま移動している子、可愛かったなあ。
次に会うときは、もうその移動方法しないのかなあ。

近いうちに、今借りている部屋では、絶対に狭くなる気がする。
涼しくなったら、外でも遊びたいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいちゃん)
2005-08-10 13:47:13
やほ、やっほー。こんにちは~。

 あちらへ、こちらへと、忙しい毎日をおくっている様ですね~。子どもが小さい時のお母さん仲間は、何かに付け有り難いよね~。思う存分楽しんで下さい。

 お昼寝ですか?ふふふ。わたしも、子どもが生まれる前はした事なかったけど……今でも、習慣になっています~♪今では、お昼寝がないと生きていけないかも!?

 私は、コーラスと学校の役員の仕事で忙しくしています。1週間は平日5日もあるのに、何故か、予定は固まってしまうので困ったもんです。今日もこれからコーラスに行ってきます。ベアさんも、コーラスやっている幼稚園を探してみたら?幼稚園のコーラスはかなり楽しいらしいですよ、私はやった事ないけど。
 
 じゃ、まったねー!!
返信する
Unknown (ベア)
2005-08-10 22:39:29
はいちゃんらしい、ごあいさつっ!

ママ仲間がいてくれること、本当に有り難いよ~。
でも、先輩ママも頼りにしてます。

コーラスか~。
以前、第九の練習には行ってたことあるんだけど、
中途半端で終わっちゃったんだよなあ。
私自身の楽しみもみつけたいなあ。
あっ!でも今月は芝居があるんだっけ。

お時間出来たら遊んでね~。
返信する

コメントを投稿