ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

空っぽの貯金箱!

2010-03-06 21:22:05 | 普通の日記

Wiiを欲しいベアパパがこつこつと貯めていました。

昨春の大掃除で、引き取ってもらったラックや
ステレオ、パソコン、本、CDを売った代金。
これでは、まだまだ買えません。

ふと見つめたベアの貯金箱。
この中には、私がベアパパに売っていたお弁当の代金が入ってます。
何気なく500円玉を数えたら...もしかしてWii買えちゃうかも~

家族総出で小銭を数えます。
よ~しと、小銭のビンを抱え、Wii売り場へ。

ちょっと足りないけど、2人があれほど欲しがっているんだから、
なんとかするよ~今日はお祝いだしね。
大喜びの2人。

ゴールは遠いと思っていたけど、こつこつ貯めるって
やっぱりスゴいな。

貯金箱が空になっちゃったから、またお弁当買ってね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿