ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

パン特集!

2012-11-04 21:15:38 | 普通の日記

ガス展に行ってきました~!

3人で行くつもりが、ベアパパ仕事。
またしても、たまごっちシール1枚のために
自転車こぎましたよ。

二人ですから、ランチはマック。
マックのジムで遊びたいというので、
私は読書タイム。

久しぶりの東京ウォーカー
おいしいパン屋さん要チェック!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさぼん)
2012-11-05 09:12:07
ふふふ・・・ウチもガス展のチラシはチェックしてました(*^。^*)
そして、ウチは昨日がマックランチでした~♪
返信する
Unknown (ベア)
2012-11-08 21:03:03
{もみじ}りさぽんさん
またしても、ニアミス{ドキドキ}
今週末の予定はかぶるかな?
返信する

コメントを投稿