ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

カップヌードルミュージアム!

2013-03-20 22:09:33 | 楽しいイベント

カップヌードルミュージアムに行ってきました。

マイカップヌードルファクトリーで
スープと具材を選び、カップをデコして
オリジナルカップヌードル作り!

事前予約をしたチキンラーメンファクトリー。
粉と水を混ぜるところから作るチキンラーメン。

混ぜて、こねて、伸ばして、切って、蒸して、
ほぐして、味付けて、揚げて、パッケージ。
少しもらった出来立てが美味~!
ひよこバンダナのおみやげも嬉しい!

カップヌードルパークで遊んでいる間に
ワールド麺ロードで大人のハーフ麺?

百福シアターとそこから続く展示が
面白かった!

遊び足りないマイマイと甥っ子は、
桜の下でかくれんぼをはじめたよ。
もうすぐ満開だね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさぼん)
2013-03-31 19:40:38
わぁ♡行ってみたい‼
神戸にグリコの工場があるけど、なかなか予約取れないと聞いたわ(T . T)
返信する
Unknown (ベア)
2013-04-11 20:31:32
{ふたば}りさぽんさん
グリコの工場面白そうですね。
チェックしてみます。
返信する

コメントを投稿