ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

お別れ会!

2006-03-31 13:41:46 | 楽しいイベント

サークル羊を卒業(?)しました。
1年前から、週1回通っていたサークル羊を
今日で辞めることにしました。

幼稚園に入るために卒業するお友達と一緒に、お別れ会!
マイマイは、記念にと「アンパンマン水筒」を頂きました。

これでお茶を飲むたびに、
みんなのことを思い出すでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がちゃ)
2006-03-31 17:37:30
お久しぶりです。
サークル卒業ということは4月から保育園とか??
でもなんでも卒業はまだこちら親の方が切ないですよね!
ではでは。
返信する
Unknown (ベア)
2006-03-31 21:07:08
がちゃさん、お久しぶりです。
サークル卒業の理由は・・・4月から別の教室に通うからです。
同じ曜日・時間帯なので、迷いましたが、
場所が近いこと等を考え、サークル羊を辞めることにしました。

近所の保育園は、定員オーバーなんですよ。
保育園に入るのも難しいですね。(本当に少子化?)
返信する

コメントを投稿