ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

お誕生会!

2008-07-28 22:12:57 | 楽しいイベント

今年はプリキュアのケーキですっ!
クリスマスからねだられていたキャラケーキ!
子供にとっては、魅力的なのでしょう。

予約をしておいたので、休暇のベアパパとマイマイに
取りに行ってもらう。

まだ体調が悪いけど、買い出しに行かなくちゃね。
今夜はマイマイのリクエストの「天ぷら屋さん」
久しぶりにカウンターで、食べましょう。

私は女将。
マイマイとベアパパは、お客さん。
きっとこの特別感が楽しいんだろうなと
先日読んだ本を思い出す。

メインイベントのケーキは、食事の後。
ろうそくは、4本だね。
ケーキ8分の1をぺろり!
大きくなったね





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなち)
2008-07-29 00:07:08
改めまして、おめでとうございます{ラブラブ}
キャラケーキ、子供は喜びますよね~{ケーキ}
お味はイマイチだけど(汗)
うちは今年はウルトラマンのケーキがいい!なんて言うもんだから、
特注するとお高いし、私が土台を焼いて、パパがバタークリームで
ウルトラマンの絵を描き、手作りしました。

その後体調どうですか???
頭痛&発熱、私とうちの夫も2週間ほど前やりました。
周りでも多くて、どうやらウィルス性の風邪が流行ってるみたい。
お大事に。。。
返信する
Unknown (ともじ)
2008-07-29 07:07:05
写真だけではケーキだとわからないほど、絵がはっきり、きれいに出ていますね~!!
我が家の近所ではキャラケーキを注文できるお店はないので購入したことはないのですが、マイマイちゃんにとっては素晴らしい思い出になることでしょうね~{スマイル}
家族でお祝い、楽しかったことでしょう{祝}
これからも健康にスクスクと成長していくマイマイちゃんのお話を楽しみにしてます{ルンルン}
返信する
Unknown (みゃーすけ)
2008-07-29 21:54:47
マイマイちゃん、4歳おめでとう{ラブラブ}

プリキュアのケーキかぁ。うちもこれの存在を知ったら「プリキュアのにしてっ!!!」って言うだろうなぁ。大好きだもんね~

すてきなてんぷら屋さんね♪楽しそうな雰囲気が伝わってきたよ!
返信する
Unknown (ベア)
2008-08-01 23:31:14
>かなちさん
手作りキャラケーキなんて、素敵っ{ラブラブ}
体調のご心配いただき、ありがとうございます。
もうすっかり元気に遊び歩いています。

>ともじさん
ごめんなさ~い。これはケーキが入っている箱なんです。
中身はmixiでは公開しているのですが、
名前が入っているのでね...。
ケーキの上に乗っていたグッズは、マイマイの宝物みたいです。

>みゃーすけさん
一番近いスーパーの中のケーキ屋さんで、このケーキを見てから
ずっとラブコールされてました。
8月から、果物が変更になって値上げらしいので、
すべりこみセーフです。
返信する

コメントを投稿