ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

見納め?

2007-04-04 22:51:56 | 

サークルの花見第2弾でしたが・・・
寒いし、欠席者多数のため、中止になりました。

マイマイに風邪をひかれても困るしなあ・・・私も咳が出るし・・・
と思ってましたが、出かける用事ができ(を作り?)
自転車に乗ったら、少し遠回りしちゃおうかなという、好奇心がムクムクと。

犬を怖がるマイマイをなだめて、高台に登る。
桜が見える公園が一望。
今年の桜は、見納めかなあ...。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともじ)
2007-04-05 07:16:24
ここはどこですか~?って詳しい場所はここでは書けないと思うので、今度教えてくださいね^^ 
いい場所があるんですね。地元出身のベアさんならではですね。いろいろ面白い場所を教えてくださいね♪
返信する
Unknown (ベア)
2007-04-05 07:25:08
綺麗でしょ~。
詳しい場所は、直メールしますね。
返信する

コメントを投稿