ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

初雪は人工雪!

2008-01-03 22:00:30 | 楽しいイベント

西武遊園地の「そり遊び」に行ってきました~!
3人で咳き込んでますが、今日は雪遊び。
小さいマイマイは、雪を怖がってばかりで、遊んだことがありません。
今年は大丈夫かな...ドキドキ。

スケート場の隣に、そり滑りの坂と、雪遊びの小さなスペース。
長靴を借りて、そりを引きずって坂の上まで。

何度か滑っているうちに、マイマイ一人で滑るように。
全然、心配すること無かったね。
ズボンが少し濡れるけど、私も何度も滑っちゃいました。

お砂場道具も借り、雪山作り。
手が冷たくなったので、ラスト1回滑って、退散。

30分でしたが、人工雪とのふれあいでした~。
今度は本物の雪が降らないかなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいしー)
2008-01-06 11:10:18
ブログへのコメントありがとうございました。
青い鳥観劇仲間?の、めいしーです。

西武園のそり遊びとスケート体験、私も息子と行ってみたいと思ってます。
楽しそうですね~~。

毎日寒いので、行くのにヨイコラショっと気合がいりそうですが・・。

また、ときどき、日記を読ませてもらいに伺いますネ。
返信する
Unknown (ベア)
2008-01-12 22:06:56
めいしーさん、コメントありがとうございます!

私も寒いので、ベアパパの車です~っと行って来ました。
親子そろってサンリオ好きなので、楽しかったですよ!

私もめいしーさんのブログにまた遊びに行かせて頂きますね。
なかなかコメントレスできずに、すみませんでした~
返信する

コメントを投稿