ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

スイーツデコ!

2011-02-13 22:32:07 | 学び

親子デコ教室。
スイーツのキーホルダーを作りました。

作り物が好きなマイマイ。
不器用な私。

パーツはもう出来ているので、
それをどう付けていくかだけ。
(センスが問われる...)

自分が良いと思うものを
パッパッて選んで、どんどん付けていくマイマイ。

まわりをきょろきょろしながら、なんとなくつける私。
それでもなんとか形になりました。

スプーンにもデコして、カードを作って、ラッピング!

明日はバレンタインだけど、
これは私たちのキーホルダーだもんね。

苦手なものに挑戦する機会、増えてる?
マイマイと一緒だから、なんとか出来たよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿