ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

またまた・・・!

2007-07-28 21:41:47 | 楽しいイベント

今年の夏のテーマは、「夏祭り」?
今日も祭りのはしごです。
2件とも、町内会の祭り・・・でもわが家の町内ではありません。

6時半スタートの盆踊りなのに、早め行動のベア家は、5時着!
「わたあめ、食べたい」「やきそば、買っちゃおうかな」
「ソーセージ、オープンしたよ」「ビール、飲んじゃおう」
「最後は、スイカかな」
始まる前に、気になる屋台を食べ尽くす...。
歌謡ショーがはじまったところで、次に移動!

いつものコロッケ屋さんが出店してるけど、すごい行列で断念。
ここは、やぐらのまわりがにぎやかだな。
どこよりも踊り手が多いよ。
太鼓を叩いているのは、タイガーマスクだし。

先週、下駄が痛そうだったので、撮影でもらった足袋着用。
これもまたまた出番が増えそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿