ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

公開稽古初日!

2006-04-02 23:45:03 | 芝居
北区つかこうへい劇団
「風を見た女」公開稽古 4/2-4/7。
公開稽古なので、内容については、触れないことにします。
あえて言うなら、心がうずく台詞ばかりです。
でも、本番は小さな劇場なので、
「飛龍伝」ファンが殺到してしまうと困るなあ。

男の子が生まれたら、「勝利」と付けたくなるくらい
赤塚篤紀さんの山崎勝利は格好良い!
歌のシーンで指を指されて、釘付けになりました。

ナマのBGM(歌付き)は、毎回聞けるのかしら?
お~っと、これ以上は言えない、言えない...。

4/1から、明治座で「あずみ」も公開中。
明治座の周りの桜もきれいだろうな。
銀ちゃんと三浦さんもご出演なんだよなあ。(行きたいなあ...。)
でも、身を切られる思いで、公開稽古に足を運び、
さらに本番が楽しみになりました。

公開稽古は、7日まで!
1回でも観ることが出来て、満足、満足。
役者さんの眼に役が入る瞬間が見られました。(すごい!!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿