ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

バナナ泥棒2

2005-05-29 15:20:37 | 今日のマイマイ!

立派なバナナを買ってきました。
案の定、元気になったマイマイが
ひっかかりました。

今日は、手づかみ用に、「輪切り」と「細長く」の
2種類をお皿に入れました。
バナナが、”つるつる”すべって
手から逃げていきます。
それでも美味しく「いただきま~す」。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2005-05-30 18:42:30
マイマイちゃんかわいい{ラブラブ}
もうつかまり立ちも完璧ですね~!

うちの子もバナナ大好きですよ!
保健士さんには一日1本って言われていますが、
実際のところ2本~3本(ひどいとき4本)食べてます・・
結局親が根負けしてしまって・・・・
バンナ!(バナナ)バンナ!攻撃が始まるともう大変!!
バズのお皿にバナナをおいて、牛乳を飲みながら食べるのがりょうのお気に入り。

バナナをどこへ隠しても見破られます。
しかも半分にしてあげたり、黒い部分をとってあげるととても怒るのです。
1本まるまる食べたいらしい。

バナナと牛乳さえあれば生きていけると思っているかも!?

返信する

コメントを投稿