ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

半分冷えとり。

2012-01-30 18:50:26 | 便利グッズ!

重ね履きの冷えとり靴下が気になってました。

でも、洗濯物増えるし、
と迷っていたんですけど、
足先だけのシルクの靴下を見つけました!!

半分だけって効果も半分?
半信半疑で履いてみました。

脱げないように靴下を重ね履き。
歩き過ぎると脱げやすいけど、
こんなに指先があったかいの、久しぶりっ!

もう一足欲しいかも~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃーすけ)
2012-02-06 15:40:44
足先だけっていいね!冷え防止に重ね履きしようかと思いつつ、なんか窮屈そうで躊躇してました。これいいな~
返信する
Unknown (ベア)
2012-02-06 22:56:28
{ふたば}みゃーすけちゃん
足先から冷えてくるよね。半分なのはいいんだけど、いっぱい歩くと、靴下の中でもこもこっと脱げてくるのが難点。
寝る時に重ね履きの中に履くのがオススメです!
返信する

コメントを投稿