ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

まめぶ!

2013-04-27 23:05:20 | 楽しいイベント

「お誕生日、ママ、何が欲しい?」
「まめぶが食べたい!」

スタジオパーク隣接のカフェでは、
大河ドラマと朝ドラ関連のメニューを
出していることがある。

ここはやっぱり、まめぶでしょ。と思ったら、ホントにあった!
限定だから、朝一番が基本よね。
(列のないところに、列をつくる私たち?)

ベアパパは、八重の桜御前。
マイマイは、キッズプレート。

まめぶのレシピはみつけたんだけど、
私のつくったまめぶが正解かわからない。
やっぱり正解を食べてみないとね。

あっさりした肉無しとん汁に、
黒糖とくるみを入れた団子が入ってた。
確かに、前情報がなければ、どうしたらよいのかとまどうメニュー。

でも、とびっきり嬉しい味だったよ。
あんべちゃんのまめぶもレトルトで
売り出されたら、絶対に買うよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともじ)
2013-05-01 06:35:36
コーフンしました!
まめぶを食べられるところを探していたの!
必ず行くわ~~~
返信する
Unknown (ベア)
2013-05-03 22:11:49
{月}ともじさん
でしょ~私もまめぶを食べたくて探しましたよ。
GWはパークの入場が無料だから、
混んでるかもしれません。
(入場しなくてもカフェは入れると思うよ)
ともじさんも美味しいまめぶが食べられますように。
返信する

コメントを投稿