ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

黒砂糖まんじゅう!

2008-11-12 21:57:53 | 美味しいもの

ベアパパの仙台みやげです!
一口まんじゅう、皮といい餡といい絶妙!
小さいけれど、結構甘く、1つ食べて、また1つ。
次々手が出る美味しさです。

ベアパパは仙台日帰り出張でしたが、
マイマイは予防接種2回目!

今回は、私は付き添いなので余裕~
注射が怖いのは、私の方で、マイマイは全然へっちゃら。
かえって、ドキドキしてしまう私が
一緒じゃない方がいいのかも。

インフルエンザの予防接種が終わると
今年すべきことを終わらせた感じあり。

次はクリスマスと...早めだけどツリーも飾ってみました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿