ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひさこ)
2013-07-27 10:10:37
おぉっ!酢卵!
結構昔からある健康食品ですよね。
臭いが強烈ですけど(苦笑)
ウチの母が毎日飲んでおります。
返信する
Unknown (ベア)
2013-08-01 22:19:01
{ふたば}ひさこさん
これって、健康食品だったの?
臭いが強烈と教えていただいてよかったわ。
常温で置いたので、わが家は飲むことはできませんでした。
どんな味なんだろう。
返信する
Unknown (ひさこ)
2013-08-03 01:09:37
ニオイはまんま「卵が腐った臭い」です(笑)
母は毎日夕食前に盃1杯、
息をつめてぐっと飲み干して
すぐに何かを口に入れてます。
効能はいろいろ言われてますが、
疲労回復と滋養強壮が有名かな。

どんなに体にいいからと言われても
試す勇気はありませんでしたけどねー(^^;;
返信する
Unknown (ベア)
2013-08-14 22:45:21
{ふたば}ひさこさん
卵が腐った臭いでしたか~
疲労回復は魅力的だけど、確かに勇気が必要ですね。
毎日飲んでるお母様の勇気、凄過ぎます。
返信する

コメントを投稿