ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

大人はビンゴで!

2008-12-22 20:48:15 | 楽しいイベント

またまたクリスマス会でした~!
歌とゲームと記念写真。
午後は、ビンゴ大会!
(景品が大人用のプレゼント交換)

マイマイの選んだ小さなつづらは、
クリスマスのカップでした。

クリスマスプレゼントもらったの久しぶりかも。
自分にご褒美っ!と買い物することはあっても、
なんだろうとワクワクしちゃいました。

ランチは、久しぶりにマイマイと二人でお弁当。

年賀状作成も峠を越え、
「すいか」のDVDもあと少しだから、
残りのクリスマスを楽しむぞ~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともじ)
2008-12-23 07:32:41
このカップの外の絵柄は不思議な感じ!
何でできているの? 光っているみたいだけど^^
返信する
Unknown (ベア)
2008-12-24 20:22:11
>ともじさん
不思議なカップでしょ~
内側がキラキラしていて、ステンドグラスみたいでキレイなの。
ろうそくを灯すと割れる可能性があるらしいので、
ただ、飾っています。
返信する

コメントを投稿