ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

やさいとくだもの。

2005-10-03 20:47:38 | いただきもの

絵本2冊とシール1枚、当たりました~。
絵本の裏に非売品って書いてある~。
それってなんだか嬉しい!
ピジョンの麦茶のバーコードを送って、当たりました。

可愛い本なのに、今日はマイマイあまり喜ばず...。
初めての絵本って、1日目はいつもそう。
明日は、楽しく遊ぼうね~。

風邪は治ったけど、夜中に何度も泣くので
ちょっと寝不足。
またまた夕方二人でお昼寝しちゃいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どらえもん)
2005-10-03 23:22:50
奇遇ですね~。うちも同じの当たりました!!かわいいね。懸賞に当選するって、物が何というより、当たったというこてがうれしいですね!
返信する
Unknown (ベア)
2005-10-04 20:40:35
どらえもんさんも当たったんですか~。おそろいですね。
可愛い本ですよね。
ポストに何か入ってる~というのは、本当にわくわくしますよね。
私は、お手紙をもらうのも大好きです!
返信する

コメントを投稿