ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

ハワイアンズ!

2013-10-13 21:43:44 | 楽しいイベント

初ハワイアンズ!

お手軽なチケットが手に入ったので、
9時到着を目指して、日帰りハワイアンズ!

まずは、ショーの指定席をゲット!
当日なので、B席がかろうじてあった~。

何度でも開けられるコインロッカーに
全部詰め込み、プールへ。
四角いプールと流れるプールの2つだから結構混雑。
ビーチボールで遊んでいる人がこんなにいる景色は
初めて見たよ。

ビーチボールの合間で泳ぐ練習をする父娘。
私もしばらく浮かんでいたんだけど、寒くてリタイア。
さすがに寒過ぎて、水着温泉ゾーンへ行くが、
途中の階段が半端無く寒い。

温泉ゾーンも寒いので、一度温泉で
芯からあったまることにする。

早めランチと買い物の後は、ショーの席で休憩。
休憩するなら無料席の席取りすればよかったかな。
ステージでフラ体験は、私だけ参加。

ショーの後は、またしても
ビーチボールの合間を泳ぐ父娘。
監視員のような私。
そこにフラ体験...また私だけ参加したよ。

一日、水着でちょっと寒くなったので、露天の温泉。
洗い場がないので、また大浴場へ。
少し暗くなって来たので、ハロウィンビュッフェ
7時を過ぎたので、そろそろ帰りましょう。

翌日まで手がふやけているほど、たくさん遊びました。
夜のショーも見たかったので、今度は泊まりたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿