ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

マクドナルドの椅子。

2005-05-26 18:31:39 | 今日のマイマイ!
マイマイとマクドナルドに行きました。

マクドナルドは初めてではないのですが、
前に行ったところには子供用の椅子がなかったので、
リベンジです。

テーブル付きだし、ベルトで固定できるし、
楽しそうに座っています。
試しに、パンケーキを1つあげました。
もぐもぐ食べています。
飲み物、持ってくれば良かったね。

外でご飯、楽しいなあ。
マクドナルドはどこにでもあるから、
これでどこでも一緒に出かけられるね。
(目的は、それか~。)

おうちにもこの椅子欲しくなっちゃったなあ。
実は「手づかみ対策できる椅子」を探しているところです。
お勧めの「椅子」がありましたら、教えてもらえませんか~?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2005-05-26 20:58:24
http://www.rakuten.co.jp/vehicles/530311/533922/#502566

この椅子は重宝ですよ。テーブルに固定するように取り付けられます。飽きちゃって座っていてくれない子もいるかもしれないのが難点ですが、お出かけのときに持っていけばファミレスでも使えます。

マックでのお食事のとき「お冷ください~」と言えば、お水をいただけますよ。ベアベアちゃん用には「氷は入れないでください」と一言添えてお願いしてみるといいですよ。

マックでお冷、私はいつも利用させてもらってます。

返信する
Unknown (ベア)
2005-05-27 20:51:35
椅子情報、ありがとうございます!!

テーブルに取り付けるタイプは、便利そうですよね。
大暴れする、マイマイも座れるかなあ。
(美味しいと体を使って表現するもので...。まずくても...。)

近々、いろんなタイプの椅子に座らせてみるつもりなので、
テーブルに取り付けるタイプも挑戦してみます。

マックでお水、私ももらってみま~す!
返信する

コメントを投稿