ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

うさぎの傘。

2011-06-01 22:33:37 | 今日のマイマイ!
マイマイ用の折りたたみ傘を買いました。

入学して、送り迎えがないから、
マイマイが帰ってくるまで
雨が降らないかが心配。

「午後から雨」って予報が一番迷うのよね。

私の折りたたみ傘で練習したら、
そこそこ出来そうなので、
可愛い傘を探し、
うさぎの柄のピンクの傘発見!

マイマイに渡したら大喜びの笑顔で
「ありがとう

何度か練習したら使えそうなので...
これで問題1つクリア~!

でも、私は折りたたみ傘、
もっと大きくなってから持ったよなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿