ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

初めての母の日2!

2006-05-14 23:14:26 | 

マイマイが、トコトコと近寄って「はいっ」と手渡す。
ベアパパに渡しておいでと言われたらしい。
あらためて、カーネーションを渡されると、
私も母なんだなあと思う。

実家が近くにあるから、頼りっぱなしで、
娘の割合も多いけど、母でもあるんですよね。

う~ん。
母として、マイマイに何をしてあげているかなあ。

「お花~」と2人でカーネーションに顔を近づけ、
においを嗅いでみた、今年の母の日です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2006-05-15 07:13:00
素敵な母の日でしたね。
「お花~」とお顔を近づけて香りを感じるベアさん、マイマイちゃん、そしてそれをニコニコ微笑んで見ているベアパパさんが目に浮かぶようです。
{YES}ベアさんはりっぱなお母さんだと思いますよ。
これからもお互いがんばりましょうね!
返信する
Unknown (ベア)
2006-05-15 21:47:37
ぽんさん、ありがとうございます!!
立派なお母さんなどとお褒めの言葉をいただき、恐縮です。

「遊びが仕事」のマイマイをせっせと手伝い、
一緒に遊んでばかりです。

ぽんさんのブログ、4月からの幼稚園篇(?)
楽しく読ませてもらってま~す。
返信する

コメントを投稿