ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

節約術!

2010-09-04 21:09:00 | 楽しい節約

じゃがいもとタマネギの箱買いです!

いつものじゃがいもに加え、
今回はタマネギも箱で買ってみました。

節約系の雑誌を
たくさん立ち読み(これも節約)しましたが、
やっぱり節約の基本は「食費」です。

どちらの箱もマックのハッピーセットより安い!!

暑いし、量があるしで
これをなんとかしなければという緊張感から、
台所に立たざるをえない状況になる。
自分を追い込む、野菜の箱買いです。

まずは「肉じゃが」からスタート!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (king)
2010-09-04 23:06:04
玉ねぎとジャガイモかぁ。どちらも生活必需食品だね。
最近うちでは、じゃがいもをチンして食べるのが流行ってるよ♪
返信する
Unknown (ベア)
2010-09-06 23:05:41
{スイカ}kingさん
じゃがいもは、メインにもサブにもなれる優良食品だよね。
チンして、バター乗せたら、美味しそう!
返信する

コメントを投稿