ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

待望の予選会!

2006-03-25 21:58:52 | 楽しいイベント

結果は・・・落選でしたが、幸せでした。
歌った後、30分後に、ロビーで録画した
自分の歌う姿を見ることができました。

歌っている私は、本当に幸せそうで~、
歌うのが楽しくって~、という感じで、
あれ以上の力は出せなかったと
自分自身が、納得の出来るものでした。
歌も歌えたし、私的には満足です。

それに、ドクター帰りのベアパパや、お昼寝明けのマイマイや、
私の両親やなど、たくさんの人が来てくれたので、
楽しいひとときでした~。(落選でごめんね。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともじ)
2006-03-26 00:48:21
!! それは残念でした~。だけど唄っている自分が見られたこと良かったですね~。知らない自分を見ることができたようですね! またこれからも楽しいこと、ワクワクすることに挑戦してね!
返信する
Unknown (ベア)
2006-03-31 21:01:24
ともじさん、コメントありがとうございます!!
歌っている私は、「本当の私」だと思いました。
楽しくて、楽しくて・・・。
オリジナルなスタイルをみつけたいと思う、今日この頃です。
返信する

コメントを投稿