ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

お疲れ日記。

2007-03-01 15:32:02 | 普通の日記
♪思い出してごらん、20歳の頃に描いた未来の私が微笑む
流れ、流されたドラマの中で、少しのプライド、情熱、涙があふれはじめた~
(by沢田知可子)
くたびれたのに、まだ木曜日...。
この疲れ・・・子供と一緒になってすべり台をしたせい?
昨日のリトミック、頑張ったから?
自転車で市内を横断しすぎ?

原因は、いろいろありますが・・・ベアパパが忙しいの...。
3人で夕食を食べたのは、半月ぶりだし、
週末出張、帰ってきて、また週末は出張の繰り返し。(もう終わったけどね)
この時期いつものことだけど、マイマイとず~っと2人は、ちょっと疲れたな。

自力でこの疲れ、なんとかしようと、とりあえず歌ってみる。
泣くまで、追い込んでみる。
それにしても、声出なくなったなあ...さぼりすぎだなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たる)
2007-03-02 00:07:11
今日は私も2人きり。うちも出張が多くて、帰りはいつも23時前後・・
40時間近く2人きりは、本当に疲れるよね!赤ちゃん中心で自分がないから・・あえてそうなろうと仕事を辞めたんだけど、やっぱり疲れるよ~パパさんの存在の大きさに改めて気付き、感謝!
そういえば生まれてからウクレレに触っていないな~お外にも出てないな~育児ストレスってこういう事なんだね。初めて知ったなぁ
そろそろ少しずつ始めよう!赤ちゃん中心は今は変わらないけれど、自分がなくならないように、向き合っていけたらいいな。いつまでも魅力的なお母さんになりたいもんね!
けど、あまり頑張りすぎないようにね
返信する
Unknown (ベア)
2007-03-02 15:06:12
たるさん、コメントありがと!
出張も残業も多いパパだと大変だよね。
私もつい、愚痴ってしまいました...。育児のストレスって経験しないとわからないものだと思ったな。今だけだと思っても、理屈じゃないんだよね。まだまだお互い、長い道のり。頑張りすぎずに、楽しんでいきたいね。
返信する

コメントを投稿