ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

台風娘がやってきた。

2005-09-16 22:34:31 | 学び
待ちに待ったセーラ・マリ・カミングスさんの講演会
すっごい、パワーをいただきました~!
これだから、ナマでお話が聞ける講演会はやめられないんだよなあ。
本気でやりたい!と思うことをみつけたくなったし、
思いを遂げたくなりました。

アメリカの方ですが、日本語での講演。
もちろん、セーラさんの言葉をメモしてきたのですが、
言葉だけだと薄っぺらくなってしまうので、
今回は書かないことにします。
あの会場の雰囲気と、彼女の言葉と気持ちとがうまく融合して
心に響いてきた気がするところが、芝居と一緒。

すっごく会いたかったんです~。
本で読んだことも、ご本人の口から聞きたかったんです~。
手作りの映像(完成度高し!)もみせてもらい、
一度しか行ったことがありませんが、
ゆったりとした小布施の雰囲気が懐かしく、
また行きたくなりました。

書かないことにするつもりでしたが、やっぱり、一言だけ....
最も印象に残ったのは、
「人と関係なく、自分のベストを尽くす」でした。

来年の目標は、小布施ッションの参加!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿