ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

大阪旅行1日目!

2015-08-26 22:36:16 | 楽しいイベント

久しぶりの家族旅行!

ベアパパの勤続記念の休日で
大阪に行ってきました。

まずは、「普通の人々」の舞台で出て来た
ビリケンさんのキーホルダーに
ひかれるように、通天閣へ!

あちらこちらにビリケンさん。
グリコのミュージアムでYMOの看板を見つけ
喜ぶベアパパ。

ランチは、憧れの二度漬け禁止の串揚げ!
マイマイは、うずらの卵とじゃがいもをリピート。
紅ショウガも美味しかった!


クラゲブームの我が家が目指すのは
大阪海遊館。
見たこともないくらい大きなビゼンクラゲがいたよ。

お食事タイム大好き!
アシカ、アカハナグマ、カピパラ。
カピパラさんは、のんびり食べているから
キャベツとニンジンを食べるとこ見られなかったよ。

歩き疲れたので、夕飯はホテルのそばで。
マイマイが「ここ!」と選んだのは、
立ち食いうどん。

これがまた美味しい。
テイクアウトした、いか焼きも美味しい。
さすが、食い倒れの街、大阪。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿