ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

モニター!

2006-01-27 22:41:29 | 普通の日記
またしてもモニター決定。
10月から来年の3月までのテレビ局のモニターに続き、
来月から10月までは雑誌のモニター。
さらにはなまる主婦のアンケートも届く。

面白そうだなと応募したものだったので、嬉しい!
懸賞より、今年はモニターの年?

今日も2時間乗ってきました。
S字L字とその次の課題もクリア。
うまく合図が出せないのに良いのだろうか?
全身筋肉痛なので、明日は教習所はお休みしよっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスくん)
2006-01-27 22:59:29
お~!教習所に通ってるんですね!(^o^)/
私も初めは、決まった靴でしか運転できないとか高速なんてとんでもなかったけど、今じゃブーツやサンダルなんでもこいです(危ないね!気を付けます)
頑張ってね~!
返信する
Unknown (ベア)
2006-01-28 21:39:26
マックスくん、ご無沙汰です!体験談ありがとう!
今では自信を持って運転している方々も
運転しはじめの頃、いろいろあったんですね。
私もマイペースで頑張りますっ!
返信する

コメントを投稿