ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

リベンジ、メンチ!

2009-12-29 19:40:01 | 美味しいもの

食べてばかりのようですが...ここまで来たら、
8月のリベンジ、サトウのメンチの列に並びます。
アメ横のような活気の商店街。
和菓子の列とメンチの列。
揚げたてをゲット!

それでは、今夜はわが家の忘年会としましょう!
(クリスマス会やったけど...仕切り直しってことで)

行きは、地図を見ながら30分だったのに、
帰りは、足が重くて、40分。

それでも、自転車かごの戦利品。
ちょっと遠出のお買い物、楽しかったですっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たる)
2009-12-29 21:09:41
え~~!!!
そこまで自転車で行ったのお{なんで}

メンチおいあしかっただろうなあ{ラブラブ}
返信する
Unknown (ベア)
2010-01-01 00:00:04
{さくらんぼ}たるさん

自転車で30~40分かかったよ。
へとへとになったけど、私が言い出したんだから
仕方ないよね。
今度は、一人でゆっくり行っちゃおうかなあ。
返信する

コメントを投稿