ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

オンライン7公演!

2021-05-05 22:37:00 | 北区の芝居



GWは観劇の予定だった
でも配信公演に変更になり、これがGWの楽しみとなり、全公演観ることにした

A B各チーム3回ずつ、ラストはヒモのはなしの一人芝居。

アーカイブもあるけど、リアルタイムにこだわった。だって演劇だから。

配信に慣れず、もどかしかった1回目。
集中の方法がわかってきた2回目。
終わってしまうと淋しくなる千秋楽。

音響トラブルでも、画面から離れられなかったな

そして、ヒモのはなし
下北沢も配信で観たし、八戸も行けなかった。凄みが増したなー
シンプルな愛が込められてて、号泣😢

諦めずに配信公演をしてくれたことに感謝。自粛でも楽しいGWでした

ヒモを見終わった後、ココキタのバス停にいる気がした。そこまでが観劇のセットだったのか。すごいなー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿