ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

会えた~~!!

2005-07-08 12:59:54 | 楽しいイベント
大好きな人に会えました。
ワークショップの先生でもあり、
劇団青い鳥の女優さんでもあり
演出家でもある大好きな方に会えました。

近くの公民館で講座があると聞き、「サークル羊」を早退して
ロビーで待っていました。
今日はマイマイにも会ってもらいたかったのです。
階段から下りてきて、「あら~」と声をかけて頂けました。

いつも心にとめておきたい言葉を頂きます。
今日は、少ししかお話できませんでしが、
「こどもがママを選んでくるのよ」と。

「あのママのところに行こうっと!」
マイマイはなぜ私を選んだのでしょうか?
楽しい毎日が送れるとおもったのでしょうか?
だからハードスケジュールであっても
ついてきてくれるのでしょうか?

一度帰りかけたのですが、
やっぱり一緒に写真を撮ってもらいました。
ありがとう!公民館!
今年は気持ちよく住民税が払えそうです!
(私は所得ないけど・・・。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿