熊 今日はどこに出没!!

今日はどこへ行こうかな 

積雪タップリのNASPAスキー

2011年02月21日 | スキー

 
クラブのツアーでNASPAスキーガーデンに行ってきました。

年末のジュニアスキーツアーでは前日の降雪でやっと滑ることができましたが、
今回は2m20cmの積雪でタップリの雪でした。
建物の階段がほぼ埋まっており出入りする際に違和感を感じる程です。

・快晴のNASPAスキー場           ・講習のクラス分け

 

土曜・日曜日ともに快晴で暖かく、まるで春スキーのようなザクザク斜面となりましたが
講習やバッチテストは順調に実施できました。
三連休の後のためかあまり混雑していませんでした。

・ちびっこスキーヤー                    ・快晴の谷川岳方面稜線

  

バッテストでは1級1名、2級1名の合格者があり、おめでとうございました。

・バッチテスト開始です               ・ちびっこは雪遊び

 

上越沿線のスキーでは新幹線を利用しますので、温泉入浴後にゆったりと出発して
安心確実に午後7時に東京駅に帰着しました。

・集合写真                ・ソリ遊び一名

 

新幹線が利用できるツアーは本当に助かります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入笠山スノーハイク | トップ | 久し振りの車山スキー場と霧ケ峰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事