なんくるないさぁ~だんな と わたし と SLE と

  12歳SLE発症。ループス腎炎Ⅳ型。
早発閉経で妊活強制終了。子なし人生の幸せ模索中。

2001年 LIVE-GYM『EVEVEN』

2005年10月31日 | B’zとともに
2001年6月26日
 
確か地元FC優先のホール公演で
1枚しか取れなかった。
24日にもコンベンションセンターで
あったけどなんで行かなかったんだっけ?
どちらかしか予約できなくて、
どうせ行くなら小さいホールで・・・って、
沖縄市民会館を取ったかも。私の家にも近いし。
私が住んでるとこにB'zが来るなんて!と(笑)

会場の沖縄市民会館はチョー小さな会場。
舞台も学校の体育館のような感じの舞台。
(コンサートなどの設備はちゃんとしてますよ)

 この時はなんと5列目!
 もう手が届きそうで抱きつきたかったw


01. [I]~愛のprisoner
02. Seventh Heaven
03. 銀の翼で翔べ
04. さまよえる蒼い弾丸
05. Easy Come,Easy Go!
06. 煌めく人
07. コブシヲニギレ
08. Raging River
09. HOME
10. 今夜月の見える丘に
11. ultra soul
12. スイマーよ2001!!
13. ROCK man
14. BLOWIN'
15. ギリギリchop
16. juice
-ENC-
17. 恋心(KOI-GOKORO)
18. 裸足の女神


最新の画像もっと見る

コメントを投稿