なんくるないさぁ~だんな と わたし と SLE と

  12歳SLE発症。ループス腎炎Ⅳ型。
早発閉経で妊活強制終了。子なし人生の幸せ模索中。

今年最後の診察日

2019年12月26日 | 志織のあしあと
今年最後の診察日。

クレアチニン(0.49-0.79):0.77
eGFR(90以上):66.2
Alb(4.1-5.1):3.7
C3(73-138):94
C4(11-31):24

尿蛋白半定量:(+-2)20
潜血反応:(+)0.06
尿蛋白定量:140
U-クレアチニン:19
尿蛋白/クレアチニン比(0.15未満):0.13


だいぶ落ち着いてますyellow16

っていうか今の生活で悪化するようなら
もう私には手に負えないase

そしてもちろん、
胚移植がダメだったことをご報告。

「胚移植したら中止してね」と言われていた
妊娠禁忌薬のカンデサルタンはそのままOFF。

「少し増やしてもらってもいいかも?」と
リプロDrにアドバイスされたチラージンを
100㎎ → 125㎎ へ微増量してもらいました。

プレドニンやタクロリムスなどの
他はそのまま変わらず内服。

次は1か月後。
また胚移植してるのかな。判定日の後かな。

新年最初の診察日に
いい報告ができますように

今日の診察も旦那は仕事の休みをとって
付き添ってくれたので
診察後は映画デート

『スター・ウォーズ/
  スカイウォーカーの夜明け』


観てきました。

スターウォーズシリーズもこれで完結。
これで終わりと思うとなんか少し寂しい。

個人的にはヨーダが一番好き。
あとR2≠c2とBB≠Wかな。

どれも人間じゃねぇ(笑)

なんかディズニーの傘下になってから
ほんとディズニーワールドですよね。

具体的に何が変わったか?って言われたら
答えられないんですけどyellow25

なんとなく??感覚?(笑)
ディズニーも嫌いじゃないからいいんです。
(むしろ好き)

「妊娠したら大聡怩ナきないなぁ♪」なんて
妄想が妄想で終わってしまったので。

明日から大聡怩ナもしようかな。

今年の汚れ今年のうちに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿