なんくるないさぁ~だんな と わたし と SLE と

  12歳SLE発症。ループス腎炎Ⅳ型。
早発閉経で妊活強制終了。子なし人生の幸せ模索中。

タイムスリップ

2009年12月19日 | 志織のあしあと
タイムスリップしたかのような空間だった(笑)

沖縄市中の町にある「リバース」というライブハウス。
リーゼントのお兄さんとャjーテールのお姉さん。
そしてバックバンドも全員リーゼントgood

50〜70年代のアメリカンオールディーズのスタンダートナンバーから
70〜80年代邦楽ャbプスが演奏されて
ステージ前ではお客さんがツイストやゴーゴーなど、
思い思いの踊りで盛り上がる(笑)

なんでこんなトコに行ったかというと
相方が先月の模合でσ(--)の存在を打ち明けたとかで
「今度は連れてこい」としつこく言われたらしく。
付き合わされて仕方なく・・・でもないかwyellow25
話を聞いて興味津々ではあったから(笑)

そういや以前に友達が
「友達にも紹介したいから野球の試合を見に来て欲しいって
 彼氏が言うんだけど、絶対に嫌なんだけど(><)」
なんてこと言ってたなぁ。みんな同じだなw

友達に紹介したいと思われるのは嬉しいけどなぁ。
もしかしたら気を使って疲れるだけかもしれないけど
自分が行くことで彼が喜んでくでるならソレでいいじゃん。
・・・・・・と思うんだけど。。。尽くして尽くして落として
後々には手の上で転がせられるくらいにねぇ( ̄∀ ̄)

相方の模合メンバーといっても
結局は大学の先輩にあたる人たちでyellow12
歳は離れていても何となく空気は同じ(笑)
でも司法書士やら大手電気メーカー社員やら
素晴らしい先輩のみなさま方で(__;)
みんな気さくでイイ人たちばかりだったyellow19
‘友達’を見るとその人の質もみえてくるよ。

そして乗せられてステージに上らせられ
テキーラをショットで飲まされる相方w
毎回、一人はお客さんがやらされるらしい。
・・・っていうか大丈夫??(^^;)
で。案の定、数分後には酔っ払いに(笑)
そりゃアンタここに来る前にも飲んでるんだから。

LIVE好きなσ(・ω・*)が楽しくないわけもなくw
いわゆる昔のディスコ状態の店内で
オネェさま方に手をひかれ一緒に踊るはめにyellow12

ベンチャーズのナンバーやらヤングマンやら
σ(・ω・)も知ってる曲ばかりだったので
普通にLIVEの生演奏を楽しんできたyellow16

なんか急にLIVE HOUSEに行く機会が増えたなyellow12
今まで一度も行ったことなんてなかったのにw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿