なんくるないさぁ~だんな と わたし と SLE と

  12歳SLE発症。ループス腎炎Ⅳ型。
早発閉経で妊活強制終了。子なし人生の幸せ模索中。

入院です

2009年12月09日 | 志織のあしあと
σ(・◇・)ではなくMy母。

明日、胆石の手術です。

手術が決まってからというもの、
My母の病院嫌い&人嫌いが爆発して
入院させるのに大変だったase

痛くないからもう入院しないと言い張るので
「そりゃ発作がおさまってるからだってば」と
なんとか説得して入院させようとしても
「お母さんが家に居たら邪魔なんでしょ」と
極度なマイナス思考のMy母はヒネクレまくりでase

そんなこんながココ2週間ほど続いていてyellow4

患者一人を入院させたり手術をするためには
どれだけの人が動かなきゃいけないのかってyellow7

前回の硬膜下血腫の入院の時にはNrsとトラブったMy母。
ブラックリストのようにリスト化はされているわけでは無いけど
過去の入院で手こずった患者というのは直ぐわかるわけですよ。
ちなみにσ(^▽^;)も過去記録だけなら注意患者(笑)

家族が患者として病院に来ると
一応、職員であるσ(・・)は関係スタッフやらに
「お願いします」と頭を下げまくりなのは当然で(--;)

おかげで(?)2週間で3kg痩せた・・・気苦労?
私が入院しちゃうってw(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿